2013年1月28日月曜日

皆に感謝♪

怪我をした今、毎日友達に助けてもらって生きています。

今日ものりちゃんが来てくれました。
何かたくさん持ってきたなと思ったらえみこさんが作ってくれたお雑煮を鍋いっぱいに持って来てくれました♪

お昼は私の大好きなイタリアン、Rigolettoからピザとケーキを買って来てくれたのですが、ケーキはオーナーのMichelleがお見舞いにと言ってプレゼントしてくれたそう!

ルカは今日私の為に、St.JohannでCTスキャンとレントゲンを撮りに行ってくれ、金曜日に会う膝の専門医まで届けてくれました。

Traudiは毎日、ペンションで私の手伝いをしてくれています。

ほかにもまだまだ感謝の気持ちを伝えたい人がたくさんいますが、今日一日だけでもこんなにもたくさんの人が私を助けてくれ、幸せな気分にしてくれました。

スキーはできないし、ギプスは動きづらいけど、こんなに素晴らしい友達にたくさん囲まれて本当に幸せです。

みんな、みんなありがとう♡^0^♡♪

0 件のコメント: