2013年1月9日水曜日

晴れました!

ここ数日雨だったり、ガスがかかって何も見えなかったり、どんよりした天気が続いていましたが、今日は朝から晴れました^0^♪

本当に久しぶりに明るい日差しを浴び、朝出勤するときから晴れやかな気分になりました。

スクールで仕事を待っている間も晴れているのでなんだか楽しい気分。のんびり春のような陽気の中おしゃべりしながらの待機。

待機中のIsabel、Walter, Ivanと私

久々に朝の集合場所に来たのであたりを見回すと、大量に降った雨にかなりやられている感じでした…


茶色くなっているのはいつもクラス分けをしていた斜面… 連日の雨で雪が流されてしまったのです…


いつも初心者と一緒に練習している斜面の上の方もかなり土が出ていました…

このような状況を見ているとすっかりシーズン終わりのような気持ちになってしまいますが、予報だと明日から雪になります♪

今度こそ、本当に町の中まで雪が降りますように!

0 件のコメント: