2013年1月2日水曜日

Westphal一家

去年プライベートで教えたWestphal一家が今年も来てくれました!

お母さんのConny、娘のCorrina、そして息子のSimonの3人。去年来たときは割と力任せで滑っていてスキーが思うように行かない感じでしたが、去年基本的な練習を繰り返したので今年は一本目から割とスムーズに滑っていました。

去年習ったことに復習をし、徐々に斜面の難易度を上げて行ってから、今年は急な斜面をもっと上手に滑れるようにするために横滑りの練習を開始。

最初なかなかうまく行かない感じでしたが、一日の終わりにはだいぶいい感じに。

運動神経抜群なSimonはエッジに乗り込んで滑れるように!!!

最初少し急な斜面に行ったときに体が固まってしまったConnyとCorrinaも最後、Maierlの斜面の急な部分も横滑りの技術を使いながら頑張って下りていました。

後2日間のレッスンでスイスイ降りてこれるようになるのが目標です!

0 件のコメント: