2013年2月19日火曜日

いつもの日常

世界選手権も終わってしまったし、豊田とゆーこも帰ってしまったし、今日は一日かなりぼーっとしていました。

新しい青いギプスが前回のに比べてなんだかきついので(それか前のがかなりへたっていただけなのかもしれないけれど)、午前中は足がむくまないようにベッドに横になり、足を上げ、とくに何も考えることなく「無」の状態で天井を見つめているうちにウトウトしてしまいました。

その後本を読んだりしてからDVDで"Simpsons"の映画を見て笑いまくりました。やっぱりホーマー・シンプソンは面白すぎる!

それからこの何日間遊びまくっていたため、ぐじゃぐじゃになってしまっていたお部屋を片付け、ご飯を食べ、友達と電話でおしゃべり。

キルヒベルグの怪我人の日常に戻ってしまいました…
今週末は特に楽しかったから、やっぱり今日は淋しいな…

0 件のコメント: