2013年2月18日月曜日

今度は青いギプス^0^♪

今日は病院の日。

朝から豊田がキッツビューエルへ送ってくれて、ゆーこと一緒にレントゲンの病院へ。

今回もまたやはりパンツいっちょでしたが、更衣室に直接レントゲンの部屋がつながっていたのであまり気になりません。

レントゲン終了後、今度はミュンヘンから週末滑りに来ているのりちゃんが迎えに来てくれ、3人で早めのお昼ご飯。

車だったので、いつもはなかなか行けない
湖の横のカフェに行きました

雪の下はSchwarz Seeという名前の湖です


グッドタイミングで通りかかった馬車を見ることができました!


いろんな話をしましたが、パンツいっちょの話題も出て、15年以上ドイツで生活をしているのりちゃんいわく、パンツいっちょは当たり前だそう。ただ私の事務机前と公共の廊下のパンツいっちょはさすがに珍しいらしい…

お昼を食べた後、今度はのりちゃんの板を片付けにキルヒベルグに寄り、ゆーことさよならをして(めっちゃ寂しいToT)、またキッツビューエルへ。

まずは仕事が終わっている恵美子さんを迎えに行き、それから今度はTschallener先生のところに送ってもらいました。
今日でギプスはもしかしたら取れるかも…という淡い期待を持ってきた私ですが、取れるどころではなく、後最低5週間もギプスをしなければいけないことが発覚!

大衝撃ですToT

あー、まだまだギプスの生活が続くのか… しかも、帰国もギプスだぁ… あー…

でも、ちゃんと治すためには文句言ったってしょうがない…

ギプスを新しいのと交換することになり、また処置室へ。今回はスェットを脱いでいなかったので、普通に服を着たまま廊下を移動したのですが、恵美子さんと前回のパンツいっちょ事件を思い出し、笑いながらの移動でした。

せっかくギプスを一新するので今度は私の大好きなブルーにしてもらうことに!紫も良かったですが、やっぱり青いギプスが嬉しいです!

もう一度帰国直前にギプス交換をすることになったので、今から何色にしようか悩んでいます^0^♪



0 件のコメント: