2013年2月17日日曜日

豊田夫妻がやってきました!

世界選手権が最後の盛り上がりを見せる中(テレビの世界ですが)ミュンヘンから私の高校時代が渋滞の中一所懸命運転をしキルヒベルグまでやってきてくれました!

オランダに住む彼らがミュンヘンの飛行場に着いたのが9時半ごろだったのに、キルヒベルグに着いたのは2時半頃!

先週えっちゃん達がミュンヘンから来たときはゆっくり運転して1時間15分だったのに… やはりオランダのクロッカス休暇(春休み)は侮れない… ミュンヘンも一気に遠くなります…(距離は変わりませんが…)

スキーが大好きな豊田は到着し、一瞬私のペンションに顔を出した後滑りに行きました。そしてゆーこと私は豊田が帰ってくるまでずーっとおしゃべり。

豊田が帰ってきてからもスーパーに一緒に行き、今度は彼らが泊まっているホテルでもずーっとおしゃべり。

2人が止まっているKirchberger Hofにて。
ギプスで曲がらない私の足を気遣い、ゆーこも一緒に足を上げてくれました!


ご飯は私の大好きなRigoletto’sへ。豊田はここのきし麺風スパゲッティーが気に入ったようで何度も美味しいと言っていた。



ブルーベリータルトと私の大好きなProfiterol(チョコレートムースに埋まった生クリーム入りシュークリーム)♪
メインはまた撮り忘れました…^。^;

レストランへ行った後も家へスーパーで買ってきたワインを持参しおしゃべり。

ずっと。しゃべりっぱなし。やっぱり高校の友達は最高だ!
今日もこれからしゃべるのが楽しみです!!!









0 件のコメント: