2013年3月1日金曜日

3月

今朝、カーテンを開けたら、素晴らしく青い空でした。

今年のキルヒベルグは曇りや霧が多く、晴天の日が少なかったように思いますが、昨日、今日と気温も暖かく、気持ちいいくらいいい天気です。

すっかり春めいてきたなと思ったらもう3月!

毎年の事ですが、2月はどこに行ったのだろう?と思わされます。

2月があっという間に過ぎてしまうのは一番忙しい時期だからかと思っていましたが、怪我をして家の中でほとんど過ごした今年も2月はあっという間でした。

振り返ると、えっちゃん達が来て、世界選手権が始まり、お寿司パーティーがあって、豊田とゆーこがが来て、お部屋の引っ越しがあって、ミュンヘンへ行って、シュンロウさんのお別れ会があって…と結構いろんなイベントがありました。

まだまだ帰るまで時間があると思っていましたが、もう10日程しかありません…

少しずつ身辺整理を始めながら、借りていた本やDVDを片っ端から読んだり、見たりしています。
この足の状態でいつものようにちゃんと片づけをし、帰国できるのかちょっと心配ですが… やるしかないのです!

2 件のコメント:

Keiichi さんのコメント...

Yuriさん
 大変なシーズンでしたねえ! でも若いんですから、このような経験もきっと将来につながると思います。美味しいものをたくさん食べて、運動していないので、他人事ながらウエイトが心配! あと、読者の皆様も気になっていると思いますが、イントラの収入なしで、生活費はどうなっているのでしょうか?保険ですべてまかなえるのでしょうか?
海外の医療費は大変だと思いますが?

yuri_in_kirchberg さんのコメント...

Keiichiさん、

こんにちは!大変のような何もしていないようなシーズンですが、元気にしています。

ウェイトはこの間友達のお家で計ったところ変わっていませんでしたが、あれから少し時間がたっているので今はどうか少し心配ですが…

膝への負担も大きいので気を付けるようにしていますが、できる範囲の運動(腹筋など)はやっていますよ♪

生活費はほとんどかかって(食料は安いので)いないので大丈夫ですよ!医療費も保険でカバーできそうです。

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありません。何も心配せず元気に過ごしています^0^